2005年11月07日

常設&移動水族館「魚はいません」

皆が、そこまで“癒し系”を主張するのなら、本当に十脚目水族館で人々、特に子供たちに癒されてもらおうじゃないかと、誰もやらないんなら私がやろうじゃないかと、そう思っています。
もちろん、人が癒される陰で、生き物たちの惨殺死体を大量生産していては意味がないので、長期間かつ真面目に生き物を扱い、更には飼育方法も色々と提案していこうと思っています。もちろん飼育マニュアルや図鑑も作りつつ、自然触れあいツアーも企画するつもりです。
個人宅で飼えない生き物や、個人では無理な飼育方法を提案しても無意味なので、水族館のキャラクターはペットショップ並になる恐れ有り? じゃ、誰も金払って見に来てくれないかな(~_~;)

と言うことで、無いのは資金と収益力です(^_^;)
志の高い企業からの協賛を心よりお待ちしていますが、個人の方からの寄付その他金額的な援助は募集しません。個人の方から寄付やカンパを受け付けない理由については、本サイト「十脚目通信」に掲げています。

ご相談、ご要望、ご質問等は、いつでも受け付けます。
あと、批判でしたら、既に“幼稚園児並の書き逃げ”から“尤もな主張だ!”というものまで、山ほど頂戴していますので、もう結構です(^_^;)
特に「密室でストイックな業者批判をするな(メクソハナクソだ!)」というご意見でしたら、せめて無料・入退会自由(しかも自己紹介無用)なMLに(一瞬でも)加入すれば読むことの出来るレポートを、お読みになってからお願いします。
当方、他者批判・中傷・誹謗、及びそれらに類する行為は全く行っておりませんので。

本サイト「十脚目通信」のURLは以下です。
http://decapod.or.tv/
この記事へのコメント
あの、私はあなた方が考えているような“活動”も“運動”も“言動”(^_^;)も、していないのですが、何か勘違いしていませんかね?
マトモな水族館作るということが、それほどの脅威になる様な商売でもされているのですか?
しかも、この計画に事業性があるとでも?

それにしても、エロブログをトラバしたり、私のメアドでマスコミ各社にウイルスメール送ったりと、ご苦労様なことですね。
TBは削除しましたので。ご報告しておきます。
Posted by プアマリナ at 2005年11月08日 10:36
おやおや、自分のとこにもらったコメントにレスしてから来てみたら・・・先取りした形になりましたな。(^^;

なるほど。それ自体効果なしとしても、こういった嫌がらせをされると見せ付けることで、カタギの人達を黙らせられると、こういう魂胆なわけですな。

> あの、私はあなた方が考えているような“活動”も“運動”も“言動”(^_^;)も、していないのですが、何か勘違いしていませんかね?

全く。完全に勘違いしてる。プアさんの主張を理してるなら、普通の人には反発する理由など一つもない。反対する理由のある人(たとえば悪徳商人)になら、そういった犯罪の手口による反撃の理由もあるだろうけど、力量等理解した後には決してそんなこと出来なくなる筈。

プアさん、チンピラ君にしてもきっちりお仕置きしといた方が良いかもね。
Posted by そお風 at 2005年11月09日 05:19
そお風さん、ありがとうございます。私の力量不足を解説していただいて(^_^;)

エロブロトラバはね、一部のブラウザからアクセスできなくさせる効果があります。TBのタイトルあるいは本文の概要部分に、デフォルトで禁止になってるエロワードを満載しておけば、善良な子供たちや公共施設、官庁、大手企業などから、TBされたブログにはアクセスできなくなりますから。

>チンピラ君にしてもきっちりお仕置きしといた方が
H島の方とO阪の方が、結託して悪さした形跡がありますね、消しちゃったので確定はできないですが。
いずれにしても、このブログ自体のアクセス解析と忍者ツールズのアクセス解析が二重に効いているということを理解していない素人の様です。
素人なので、今回は放っておきます(^_^;)
Posted by プアマリナ at 2005年11月09日 11:38
> エロブロトラバはね、一部のブラウザからアクセスできなくさせる効果があります。TBのタイトルあるいは本文の概要部分に、デフォルトで禁止になってるエロワードを満載しておけば、善良な子供たちや公共施設、官庁、大手企業などから、TBされたブログにはアクセスできなくなりますから。

なるほど。その為でしたか!ということは、全国小中学校図書館協会推薦優良サイトであり、全国自治体の動物愛護行政担当職員研修資料に使われ、@@愛護のバイブルとも呼ばれるσ(・_・)の反対ブログも、公共機関からアクセス出来なくさせられる可能性があるわけですか。

それは困った。(-_-;)一体誰が、何の目的で?(?o?)おおコワ、おおコワ・・(笑)
Posted by そお風 at 2005年11月13日 06:38
いやぁ、素人と言われたのがよほど頭に来たのか、更に妙な手口でエロブロトラバ三つも貼られてしまいました(^_^;)
でも、やっぱり手口は素人。
しかも、誰がやってるのか、ほとんどバレてるのにね(-。-;)
目的も、下手人も、出るトコに出ればすぐ判るし、ヘタに串使ったり他人のIPでアクセスすると最近は余計に特定しやすくなってるので、ガクブる必要は全然ないですよ。
Posted by プアマリナ at 2005年11月14日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。