2005年08月09日

Deca-J キッズ

decakids.gif調子に乗って、気鋭(?)のサイトDeca-J キッズを立ち上げてはみたものの、よく考えてみると、ひらがなばっかりで、もしかするとこのプアマリナは、小学校低学年の児童にオカヤドカリを飼わせようというのだろうか(^_^;)
まあ、基本的な飼い方は押さえてあるし、親のヘルプがあれば何とかなるかも(←無責任)。

ちなみに現在は、「おかやどかりのまき」までアップしました。
夏休みが終わるまでに次回の「かにのまき」を書けるのだろうか(T。T)

え? 大人向きのはないのかって?
いやぁ(^_^;) 今さらこのカシコない私が、大人の皆様方にお教えするようなことは…。
あ、でも、「やってはいけないこと」のページに書かれてあるようなこと、まさかやっていませんよね。大の大人の方が…。まさかねぇ(-.-;)
posted by プアマリナ at 19:45| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 海水魚飼育とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちの息子に早速読ませました。
温度計の説明にバカウケしていました(▼▽▼)人(▼▽▼)
うちの掲示板に最近来てくれている10歳の子にも紹介しておきました。
砂を乾燥させなければならないことを知らなかったと言っていたので。
飼育セットには乾燥のことまで書いてないのかしら。
Posted by ぴろりん at 2005年08月10日 19:01
ぴろりんさん、ありがとうございます。
>温度計
いやぁ(^_^;) たまたま上手く写真撮れたんで焼いてみたら、ありゃりゃ温度計が(-.-;)
実際、なんどやってもひっこぬかれるんですよね。
餌入れもちょうど“荒井ちゅう”だったし、悪い例にしようと思ったんだけど、ま、いいやって、いい加減なことやってますm(_ _)m
Posted by プアマリナ at 2005年08月11日 11:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。