2005年07月06日

この手があったか!

黒瀬川あ♪ 流れる海辺ぇ♪って、そこ危いってば(^_^;)
下手にゴムボートにでも乗ったら、ジョン万次郎だって。最近はアメリカは鯨採らないみたいだから、彼のように助けてもらえる可能性も低いしねぇ。
だがしかし、黒潮調査。金が足らなきゃ命を的に筏で…なんて考えていたけど、世の中にはこういう方々もいたんですね。忘れていました。

プ:「メンバー集合! シーカヤックで黒潮調査に漕ぎ出すです!」
メ1:「まさか、海辺に落ちてる流木をくりぬいて作るとか言わんよな?」
メ2:「丸木舟とカヤックの違いぐらい判っとるよな?」
プ:「……(-。-;)」
メ3:「で、ルソン島まで行くときはどうすんの?」
メ4:「おやつは300円までですか?」
プ:「メ、メッ、メンバー解散! 次の指令を待てぇい!」
メ5:「バナナは……」
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4875950
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

