2005年06月21日

サーチエンジンで検索してお越しの玩具メーカーの方へ

ハーミーズクラブの良い評判を集めようと思っておられるのなら諦めなさい。
少なくとも純然たる消費者の中に誉める人はいませんよ。特に今年は。
顧客と直面していないからといって、消費者の切々たる願いをないがしろにする企業との業務提携を止めなさいとまでは言いませんが、今年は小売店側でも事態を重く受け止めるところが増えています。先行きは厳しいですよ。

もしも事態を真摯に受け止めておられるのなら、堂々と胸を張って「飼育セット」と言える商品を開発してください。
真面目な企業ならDecapod Journalが、いくらでも協力しましょう。
posted by プアマリナ at 14:24| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(1) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっともな主張だ!
下のトラックバックの「オンライン署名簿」のことね(^_^;)

ついでにオンライン署名簿そのもののURLも貼っておきます。
http://www.petitiononline.com/mod_perl/signed.cgi?060705wa
Posted by プアマリナ at 2005年06月23日 12:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

オンライン署名簿
Excerpt: 呼応する愛好家はまだ幾らか存在するだろうか。取り敢えずここに投げておく。 多くの愛好家の希望的観測をよそに予定通り、そして私の予想通り、オカヤドかリの生体パック詰め商品が、今年もホームセンターや雑貨..
Weblog: おもちゃのTOMYによるオカヤドカリ(国指定天然記念物)の「製品化」に反対します
Tracked: 2005-06-23 02:51
×

