2005年06月10日

オカヤドカリ飼育に関するFAQ

ウム、これぞ真剣にオカヤドカリのことを考えたFAQだな。
イヤミでやってるんじゃないぞ(^_^;)
posted by プアマリナ at 16:19| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 海水魚飼育とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>プラスチックのヤシの木はどこで売っていますか?

わはは。そういやあの当時めったやたらと売ってましたなあ電球入ってたりして。どーいうコラボなんだペンギンやワニと並べて!
Posted by cave at 2005年06月10日 23:53
当時の私の、太いズボンはいて、角刈りで「いーやざわ」のタオルを首にかけて、荒んだ目をしてウンコ座りしている写真が実家に残っていたような(T。T)
ああ、あの頃には戻りたくない(遠い目)
Posted by プアマリナ at 2005年06月13日 19:16
あたしゃ当時は瞑想系プログレ。ボロボロのGパンに腰に近い長髪、逝った目をして座禅組んでる写真が現存(T。T)
ああ、あの髪はいずこへ(遠い目)

いずれにせよ、お互いボズスキャッグスとかじゃ無かったようで…(でも節操のないトロピカルカクテルってあの頃だな)
Posted by cave at 2005年06月15日 07:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

