2004年01月30日

Outlook

毎日決まった時間にウイルス送ってくれる奇特な会社がありまして(^_^;)
一度、「おたくウイルスに侵されてまっせ」ってな返信をしたことがあるんですが、相手の方認めようとしないんですよねぇ。
「あのね、Outlookってのはウイルスの温床みたいなもんだから、ウイルスチェックしてないとい大勢に迷惑かけますから」と言っても「いや、ウチはセキュリティのためにOutlookは禁止している。メールしか使ってない」の一点張りなんです。
メールヘッダにはしっかりと“X-Mailer: Microsoft Outlook Express”と出ているんですけどねぇ。
posted by プアマリナ at 19:56| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

