2004年01月21日

クジラだよね

あークジラ喰いてぇ。
巷ではBSEが流行っている様なので、こういう時こそ肉ではないのかな?国産・輸入の是非にあらず
使って安心、喰って安心。Y野屋の鯨丼(280円)とか美味そうではないですかぁ!丁度ショウガもあるしね。いやぁ(^_^;)
別に私が貧乏で滅多に牛肉喰えないからってやけくそになっている訳ではないんですよ。

ところで、私の知人が食べた肉ジャガに豚肉が入っていたそうなんですが、そんなケッタイな現象が存在しますか?(3億7千万へぇ
ちょっと、かなり信じられないっす。ガセネタには違いないと思いますが、もしも見かけた方は至急連絡ください。たま出版に連絡します
posted by プアマリナ at 18:45| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記だからって無理やりなネタで毎日更新するのもなんだなぁ…。
考えてみると、毎日何もない日々を送っているのか。
Posted by プアマリナ at 2004年01月21日 18:55
え゛っ!肉じゃがに豚肉。。不可ですか?!!
たまに、合挽肉で作ったりします。
結構ウマイすよ。
Posted by ブガル at 2004年01月23日 11:42
お!
逢引(…って(^_^;))の肉じゃがは美味そうですねぇ!
ところで関東ってカレーも普通はポークカレーだって聞いたことあるんですが、ホント?
関西では普通にカレー頼むと、ビーフカレーなますて“インド人もビックリ”なんすけど(^_^;)
Posted by プアマリナ at 2004年01月23日 15:00
そーですね、個人宅では豚優勢かな?
お店でも、ビーフのときは強調して「ビーフ」とえらそうに書いてますからデフォルトがポークかもしれない。
Posted by ブガル at 2004年01月23日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

