2004年01月20日

見てないって(^_^;)

ジャンクメール来た来た(^_^;)
返信アドレスないし、せめてここで扱き下ろしてやろうと、手ぐすね引いて待ってたんだよーん。
******************************************************

From:
To:
Date: 2004.01.20 17:01:49
Subject: re:はーい!お元気ぃ?
******************************************************
♪‥‥  ええ? まだそんなの見てるの?  ‥‥♪
────────────────────────────゜‥.○ ‥
 プアマリナさん、こんにちは!
 こんな超激レアなモロ画像いっぱいのHPをみつけたよ!
 体力ありあまってるんでしょう? 必見だよ!
⇒ http://www.○○○.com/
 早く見てねぇん♪
゜‥.○ ‥ .────────────────────────────

てめぇに気安くHN呼ばれたかぁねーぜ!
超激レアがいっぱい? いっぱい? いっぱい? 超激レアとちゃうやん。
体力ありあまってないよ。ついでに金も暇もないっす(;_;)

あれ? あんまり扱き下ろせてない様な…。
posted by プアマリナ at 20:32| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

