2006年04月03日

春の南紀(平日)ツアー

公私共々諸々考えれば、自暴自棄としか思えませんな(^_^;)
再来週4月18日の火曜日(平日)に、南紀ツアーを敢行します。
潮の引きは良いです。この時期ならではのヤドカリも見られる可能性は高いですが、サンゴヤドカリ系は、ツマジロが見られれば御の字といったところでしょうか。

例によって、現地集合・現地解散ですが、直メールいただければ、詳細等お報せします。
posted by プアマリナ at 14:40| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 海水魚飼育とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しまった(~_~;)
去年、イモリ採りに行ったときに折れてしまったのでした。タモ網。破れは糸で繕っていたんですが、柄が折れてしまったのはどうもなりません(T*T)

あ、ヤドカリ拾うのに網はいらんか(^_^;)
Posted by プアマリナ at 2006年04月03日 20:04
自暴自棄カッコイイ(゜∀゜)!

かどうかはよく分からないのですが、乙です(意味不明
Posted by 純 at 2006年04月07日 12:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

