2006年02月17日

poormarinerはSPAMerなのか(^_^;)

相変わらずと言うか、執拗に、私からのマスコミ各社へのSPAM攻撃が止まないようです。
どうもすんません。って、あのね(^_^;)。
SスポとかA新聞とかNテレとかFテレビとかから、毎日のように
このメールには、ウィルスが含まれていたので、受信できませんでした
というReturned Mailが来るんだけど、シツコイのなんの(`O´)
またぞろ、どこぞの悪徳業者が極悪非道な生体販売でも始めようとしてるのか?と、勘ぐってしまうぐらいのしつこさです。
成り済ましメールをマスコミサーバのファイヤウォールに引っかけまくって、私からの本当のメールがマスコミに届かないようにしたいんだろうけど、端から私ゃマスコミなんて全く信用してないんだから、意味ないってば(^_^;)

業者や官庁に対する批判あるいはお願いメールは、マスコミCCで出すと効果的だというのは、聞いたことないこともないんだけど、そもそもマスコミに送ったメールが、ちゃんと然るべき部署まで届いてる訳がないってこと(つまりSite運営者の判断でほとんど削除されてるってこと)、私が知らないとでも言うのかい?(いや言うまい=反語)
って言うかぁ、私が、業者や官庁に対して批判やお願いメールを送ったことなんて未だかつてないし、これからも有り得ないんだけど(^_^;)
直談判するか、さもなくば精々ここでイヤミ言うぐらいのもんなんだけどなぁ(~_~;)
ご苦労様な人がいるものです。そんな陰黠な手段採らなくてもねぇ…。哀れな(T*T)

コラコラ。「プアマリナ黙らせるにはその手があったか!」と、そこで手を叩いたキミ(^_^;)
今までの話、聞いてましたぁ?
posted by プアマリナ at 10:36| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | モノ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相当ねんちゃくされてんな可哀想によおw
あてにならない俺様解析によると、海水関係者の仕業と目の前の水晶球が申しておりますw
気分悪いだろうけど沈まずにがんばれYO!!
Posted by 初パピコ at 2006年02月24日 17:32
おや、菜々氏さんでは、おまへんか(^_^;)
いらっしゃいまし。

海水魚関係は、2chで散々叩かれてたらしいっす。昔。
見なかったんで気にならんけど(^_^;)
偽プアマリナもいたりしたらしいっすよ。
あと、似非進歩的文化人モドキに、さんざっぱらイジコジされたこともありんす。
この時は、アチコチに「ヤツを叩け」指令メールが配られたらしいけど、誰も叩いてくれなかった。これは却って哀しかったかも(T*T)

> 気分悪いだろうけど沈まずにがんばれYO!!
ありがとう。でも、ここに書いてるのは、まだマシな事例なんすよ。
もっと頭の良い(?)やり方でイジコジされてるんだけど、それ書くとマジで「あ、その手があったか」と他のヤツにも報せてしまうので、内緒にしてます(^_^;)
ま、叩かれる内が洟とも言いますなp(^^)q
Posted by 源朝臣 at 2006年02月24日 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13380697
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

