2005年12月08日

時至れり?

卜筮など信じない私ですが、占星術では今年はどうやら達成の年に当たっていたということが判明しました。
今年なんて、あと数日しかないのに、今さら判っても遅い!
とは言え、年頭から判っていたとしても何かが達成できた可能性はないのだが(~_~;)

ちなみに来年は乱気
新たなことを始めてはイカンらしいが、赤手で水族館を作るなんぞという大乱を為すには絶好の年であるかもしれないぞ(?_?)

しかし、一個の人間様の人生を、しかも一年毎などという短いスパンで12種類にパターン化されて、納得するわけにもいかないよな、普通。
posted by プアマリナ at 12:21| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プアマリナさん、こんばんわ。私は達成の年も殺界の年も何も変わりません。いい年と言われる年にいいことなく、悪い年にはさらにいいことなく、毎年トホホホの年です。
でも、プアマリナさんに、達成の年のあとわずかの今年の間に、いいことがありますように・・・♪
Posted by マオ at 2005年12月09日 00:40
マオさん、ありがとうございます。
私も、これまで何星人かも知らなかったんですが、歳によって何か変わったことがあったという実感はないです。
特に良いこともなく、悪くもなく…。
家族が健康だということが、まだしもでしょうか(←貧乏でも仲の良い家族?)

今年の間に何か達成できる、と言うか、達成させる暇が出来そうにないです(T*T)
でも、生まれついてのへそ曲がりですから、乱気の年に何か達成したいですp(^^)q
Posted by プアマリナ at 2005年12月09日 10:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10379944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

